ソックオンサンダルデシュッキンシチャウ

かなり履きやすい
ソックオンサンダルって名前だけど別にソックス履いて履くことはないかな
裸足で履くけど、普通のビーサンとかと違って親指のところが痛くならないからそれがとても良い

普段の靴のサイズは 25.5 cm なんだけどMサイズを選んでみた
サイズ感もちょうどよい

最初に履いた日はちょっと馴染みが足りなくて足の裏が若干痛くなったけど2日目からめちゃくちゃ馴染むようになってとても履きやすく心地よくなってきた

そんなに値段高くないと思うし信頼のモンベルなので悪い製品にあたることはないと思う

ただ黒のカラーは結構人気であまり売ってないかもしれないので、みんなでカラーのサンダルを履いて派手族でいきましょう

この記事をシェアする:Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email