初任給が飛んだ人生初バンジージャンプ!!!

昨日、記事を投稿した「トライボックスオープン」の前日にあたるゴールデンウィークまっただ中の5月4日に人生初バンジージャンプした。
超楽しかった!!!

行ったのは、茨城県の「竜神大吊橋」というところ。
ていきーが予約取ってくれた。

結構朝早かった。 けど、直前に近づくと結構混んでた。

こんな感じ。
後にこれが全然大したことないことが判明する。

着いた。

バンジージャンプは料金が高い。
確かいろいろ含めて2万円だった気がする。
初任給がなくなった。
次回以降は、バンジー成功した証明を持ってくると安くなるらしい。

「怪我してもいいですよ」みたいな誓約書を書かされる。

ハーネスつけて気分高まったまま、つり橋の中央のジャンプ台まで来た。
結構待つ。

↑の写真で見えているように腕にGoPro巻いて飛んだよ。

いざ、バンジー!
橋の上にいるときはちょーよゆーーって感じだったけど、飛び降りる直前になってしんじゃうかと思って怖くなった。
足場がなくなるのってちょー怖いんだな。

無事飛んだ。
10秒ぐらいに感じたけど、動画見返したら3秒ぐらいだった。

感動の生還。

GoPro動画はTwitterにアップしたの見てね。

帰りの対向車線が朝と比較にならないくらい激混み渋滞中だったので、朝はやくきてよかったなって思った。
ていきーさんきゅー!!

蕎麦食って帰った。

もっと浮遊感感じていたい!!!!!
次はスカイダイビングかな。

この記事をシェアする:Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

コメントを残す

名前を入力しなくてもコメント投稿可能です (匿名ユーザとして表示されます)。